SSブログ

ドラクエ 第5話 [ドラクエ]

戦闘では言うことを聞かない猫、ギコギコ。
でも強い。
話しかけると「ごろごろニャーん」とかいいます。猫だね。

さて、サンタローズの町に戻ってきたが、
物が動いたりする不思議な現象で町は大パニック!!本当はそんなでもないけど
町中で妖精を引っ捕らえて妖精の国へ行かせてもらいました。
妖精の国も大事な「春風のフルート」が盗まれて大パニック!!
よくわからないうちにフルートを取り返しに行くことに。

その前に鍵の技法とやらを会得して
いざ氷の塔へ。
ボスに雪の女王ってのがいるがレベルを上げすぎたせいか
簡単に倒してしまった。

そんなわけで妖精の国はめでたしめでたしな訳なんだが
現世に戻り、それをパパスに話すと・・・
まぁアレだわ、夢見がちな少年ってことで。

さて、次回はパパスの最後、ラインハット城の巻!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットショップドラクエ 第6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。