SSブログ

ノートPCの画面 [パソコン]

安い安いノートPCを購入したんですが、画面の解像度が低くて
ウィンドウを2つ開いたらもう窮屈で見づらい&使いづらい。
安いノートPCだけどHDMI出力のポートがあったので、テレビに出力すればいいじゃん!
ってことで早速つけてみたらフルHD出力ではないけど2画面使えてそれなりに使えそう。
しかし常時使うにはHDMIケーブルを買わなきゃ
(↑で使ったケーブルは違うPCで使用中)

で、またアマゾンなんだけど
先ほどのHDMIケーブルも昔アマゾンで買ったもの。
同じの買えばいいやと思ったらデザインが変わってた!


旧HDMI.jpg


新HDMI.jpg

まぁケーブルの色形にこだわりないし、4KでもなければフルHDでもないから性能も必要ないし、これをポチリます。

ケーブルにこだわりある人っているのかな?



Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 1.8m (タイプAオス - タイプAオス)

Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 1.8m (タイプAオス - タイプAオス)

  • 出版社/メーカー: Amazonベーシック(AmazonBasics)
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。