SSブログ

ドラクエ 第11話 [ドラクエ]

さて、もう何がどうなってるか忘れちゃったけど写真は残っていたので・・・

なんだかんだでラーの鏡を見つけて

ラインハット城に戻り、にせたいこうを撃破。レベル上げすぎて相手にならんです。

ここでヘンリーとはお別れです。
短い間だったけどありがとう。
にせたいこうと仲良く暮らせよ。

で、ポートセルミへ船で行き魔物のすみかに行く。

そして、本当は人になつかないはずの動物が特定の人だけになついてしまう
といったベタな設定のキラーパンサーを再度仲間にして。

その後はしばらくレベル上げと細かなイベントクリア。
闇のランプ取ったり、ルーラ覚えたり。

次回、「私の結婚相手は!?の巻」


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁PS2でドラクエ5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーム機各種 第5話うまいビール? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。