SSブログ

リトルカブに時計装着 [バイク]

近所への買い物用バイク、リトルカブ。
自作ホットイナズマを付けて調子が良くなり、乗る機会が増えたんだけど、乗っている間、時間がわからないのが不便。
というわけで、家に落ちていた安物時計を取り付けることにした。

取り付ける位置はハンドル部分。しかしリトルカブはハンドル部分がカバーに覆われているので肉厚。普通の時計のバンドじゃ長さが足りない。
100円ショップで手頃なバンドを購入。(犬の首輪)
迷彩柄はあんまり好きじゃないけど他にいい長さ、幅のものがなかったので妥協。
電池も切れていたので購入。(480円)

ちょっと長いので、切って、縫って

時計を取り付けて完成。

で、カブに取り付け。

かっこわるいけど便利になった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOA3SR400整備しようとしたが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。