SSブログ

ファミコンをやる [ゲーム]

ゲームセンターCXという番組を見てファミコンがやりたくなった。

「迷宮組曲 ミロンの大冒険」

これのサブタイトルが「ミロンの大冒険」だったのは初めて知った。
1986年発売だから21年目にして初めて知ったことになる。

で、ちょっとやってみたけど全然できない・・・
2階に上がることすらできない・・・
よゐこ有野はよくクリアできるなーと感心。

明日は2階まで行けるようにがんばってみよう


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

どてくいーん

うちのFCも動くかしら^^; 頑張って2Fまでいってねw
by どてくいーん (2007-05-22 08:19) 

pipin

niceありがとうございます~

ファミコン是非動かしてみてください。
カセットの端子部分に必ず「フーッ (>o<)=3」ってしてから入れてくださいね。
おまじないですからw
by pipin (2007-05-22 22:17) 

ななし

カセットに息を吹きかける復活法は誤りです。

無水アルコールを含ませた綿棒を使うと良いでしょう
by ななし (2008-01-06 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。