SSブログ

ファミコン/スーパーファミコン互換機 [ゲーム]

「あふれかえったゲーム機を売るブーム」ですが
次のターゲットは


ファミコン/スーパーファミコン互換機
「FC DUAL」です



ファミコンとスーファミができちゃうすぐれものらしいですが
海外のNES/SNES用なので日本のカセットで遊ぶにはアダプタが必要です。

このアダプタ、ファミコンカセットを差し込むのはいいのですが
抜くのがめちゃくちゃ硬い!
全然抜けない!

カセットが割れるか、アダプタから抜けるか。
※実際には壊れませんでしたが。

なので数回遊んで押入れに閉じ込められていました。



やっと日の目を浴びたと思ったらオークションで売られる始末・・・


不幸なゲーム機です。

しょせん純正機にはかないません。

あ、S端子がついてるのが唯一よかったところです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら、思い出金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。