SSブログ

お祭り [バイク]

昔、通っていた教習所でお祭りがあるということで行ってみた。

DUCATIの試乗ができると聞いてワクワク!
(ハーレーの試乗もあったがハーレーはあまり興味なし)

試乗会場までの道のりで焼きそばとかホットドックが誘惑するけど
まずはDUCATIの試乗することに。


MONSTERとDIAVELがあって、両方試乗したけどMONSTERのほうが乗りやすかった。
しかし、こんなバイク乗ると欲しくなっちゃうね。最低100万円か・・・ドキドキしちゃうな。

du_01.jpg



du_02.jpg




重機の試乗もあったので乗ってみた。
これもおもしろい。
大型特殊の免許が欲しくなっちゃう。あんまり役に立たないけど!

jyuuki.jpg




白い車に落書きできるコーナーがあった

rakugaki_01.jpg

油性ペンでいろいろ書かれる車

rakugaki_02.jpg


rakugaki_03.jpg



あと、現役小学生アーティスト Rifaという子供が来てた。
youtubeで発掘されて今はメジャーデビューしたらしい。
がんばれ小学生!
rifa01.jpg

rifa02.jpg




まぁ何はともあれ天気も良かったし、DUCATI乗れたから満足。
いろんな試乗会とか走行会に行ってみたくなってきたーーー!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッドバロンコーヒー残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。