SSブログ

秩父へ [バイク]

最近ゲームをしていないのでバイク話でも。

バイクのタイヤを交換したので、慣らしも兼ねて秩父へ行ってみる。
目的地は道の駅「果樹公園あしがくぼ

出発は午後2時くらい。
所沢方面から国道だか県道463号線から国道299号線に入ってひたすら真っ直ぐ。
299号線からはトラックが多くてのんびりペース。
けど、右側には山、左側には川でとてもいい景色。

3時くらいに到着

川へ降りられる道があった

夏だったら入りたいくらい綺麗な川

食堂で「田舎うどん」を注文

ちょっと名産っぽかったけど麺にコシがなく、割り箸でつかんだら切れてしまうほど。あんまりおいしいとは言えない・・・ガッカリ・・・

仕方ないから土産屋で「あしがくぼまんじゅう」と「酒まんじゅう」を購入

両方とも皮が厚くて硬い。できたては美味しいんだろうけど、時間がたったら美味しくないです・・・ガッカリ・・・

しょんぼりしながら家路につきました。
帰りもトラックに道を阻まれゆっくり帰宅。
タイヤの慣らしにもならなかったかな。

片道 53km
時間 約1時間30分


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

はじめまして。恐らくご近所さんです(走行距離と時間ルートからすると)。299は埼玉西部のライダーにとっては登竜門みたいなもんですよね。芦ヶ久保は川で釣りも出来るんじゃなかったでしたっけ?テンション下がりまくりの状況が痛い程伝わって来ます。お疲れ様でした。いづれ会いそうな気がします(笑)
by (2007-04-20 19:44) 

pipin

berattaさん
はじめまして~
おぉ!ご近所さんですか!?299はトラックさえいなかったら最高のワインディングロードなんですけどねぇ
釣り場結構ありました。鮎が釣れるみたいなので釣りもしてみたいです。いや、釣りというか鮎が食べたいです。
山の中はまだまだ寒かったのでもうちょっと暖かくなったら再度行く予定です。
会えるかな?(笑)
by pipin (2007-04-21 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うまいビール?動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。