SSブログ

動物園 [バイク]

今日は天気がよかったので「羽村市動物公園」に行きました。
昨日はSR400だったけど、今回はリトルカブで出発。

所沢方面から府中街道を通り、普通なら新青梅街道で行くところだが、カブで大通りはキツイので一本横の併走している道を走行。
昨日よりストレスなく走れた。昨日は平日、今日は土曜日なのに・・・

で、12時47分出発。ちょっと道を間違えつつ、14時37分到着。

入場料
大人 300円
子供 50円

安いし、土曜日だから親子連れがいっぱい!!

男一人で動物園をブラブラしている姿はとっても浮いてる。

コモンリスザル

エミュー

なぜかエミューだけ水墨画があるんだけどなんでだろう?しかも上手いんだか下手なんだか微妙な絵。

ライオン

お帰りです。

帰りは道に迷うことなく、渋滞もなくスムーズに帰宅。
しかし途中で寄ったガソリンスタンドでは、よぼよぼのじいさんがタンクからガソリンを溢れさせてくれました。
もうセルフのスタンドしか行きたくありません。

片道 22km
時間 50分


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

zdm955r

始めまして。
なぜ一人動物園?で食い付き、
そしてなぜ羽村の動物園なのか?
最後の出口の写真でやられました。
ライオンは剥製ですか?
by zdm955r (2007-04-22 21:02) 

pipin

ひろきさん、はじめまして

バイクといえば一人旅でしょう!(旅ではないですけど・・・)

甥っ子(3歳)がここの動物園のオオカミがとても好きなので一度みてみようかと思いまして・・・
ライオンは剥製です。ほかにも虎もいますし、鳥の剥製がたくさんあります。

ひろきさんのblogを読む限り秩父とか群馬行っているようなので案外近いみたいなので一度行ってみてはいかがですか?
駐輪場はめちゃくちゃ狭いですけど(笑)(4畳半くらい。でも駐車場はすごく広いです)
by pipin (2007-04-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。