SSブログ

航空記念公園 [バイク]

先日作ったホットイナズマの調子を見るのもかねて
航空公園へ行きました。

と言っても近所なので

29999.7km → 30002.6km なので2.9kmです。近所です。

航空公園はとっても広いです。

ゴールデンウィークだから人がいっぱい。家族連れ、カップル、犬の散歩、いろいろです。
男一人で来てても全然うきません。

天気もいいし、のんびり芝生に寝ころんで読書でもします。
本は大槻ケンヂの「のほほん雑記帳(のおと)」、自伝?エッセイ?甘酸っぱい青春の香りがプンプンです。疲れたときに読むと元気になれます。

1ヶ月前なら桜がきれいだったんだろうな~

のんびりに飽きたらジョギングでもどうぞ。

日が暮れてきたので帰ります。

片道 2.9km
時間 10分


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

zdm955r

自分も新所に住んでた頃はよく行きました。
ほんと広いですよね、夜中に出掛けたときは迷いそうになりました。
しかし、天気の良い日の駐車場入り口は混み過ぎですが...
by zdm955r (2007-04-30 09:41) 

pipin

新所ですか!ご近所ですねぇ
昔、夜に花火やってたら警備員が飛んできて怒られた記憶が・・・
去年から駐車場は有料になったんですよ。
もう車では行けないです・・・
by pipin (2007-04-30 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。